みなさんこんにちは!いかがお過ごしてですか?最近、食べることが

止まらないよっちゃんです!(←いや、いつもだ笑!)

さぁ、今日はみんなの家で切手ボランティアがありました。

この大雨にも関わらず、3名が来館してくれました~!ありがとうです☆

(↑本当はもっともっともっとあるんです!)

大きな袋から鷲づかみで切手を取り出し、作業開始!

私は細かい作業が本当に苦手。でも、メンバーはチョキチョキと

手際よく切っていて、マジで神!

ちょっとだけ見える切手の山。すごくないですか~!

メンバーはこの切手たちを丁寧に、丁寧に切ってくれるんです。

 

 

そして、男子のみなさん、こちらのカード知ってますか?

私は名前だけ聞いたことがあるだけなのですが、

詳しくは分からず笑 メンバーが優しく分かりやすく教えて

くれました。しかも私が知ってるカードゲームの名前の正式名を

知り、今までどれだけ「私そのカード知ってる~」と適当なことを

言っていたのかと思うと、少し恥ずかしくなりました笑(-_-;)

 

そして、今日もたくさんの切手を切ってくれました!

作業しながらいろんな話ができるのがこの企画のいいところ♪♪

今はまだ好きな場所に気軽に出かけられないこともあるので、

こうして集まって話す場所があるのはいいですよね!(^^)!

 

それでは、今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう~❢❢