また来てください!すぅさん★

面白くて、ドキドキして、笑えて、ほっとしました。

例えるなら

台本のないお芝居や、楽譜のない演奏、振り付けの決まっていないダンス・・・・・

決まっていないし、間違いもありません

そんなインプロワークショップを体験!

今日だけの自分になってみたり

完成した自分を目指して、苦しくなっていないかな?

そのままのあなた、わたしらしく

今の自分を伝えるだけで、気持ちがすらりと伝わる

コミュニケーションは、「上手」な必要なんてないんだな~

 

これを、伝えたい!がハートにあれば

結局伝わるようになっている。

さあ、気楽に、自由に、力を抜いて

コミュニケーションの翼をひろげよう

恐れずに。

だって、あなたとわたし、お互いに助け合っていく

コミュニケーションは双方向、なのだから♪