Happy Halloweeeeeen?✨

「しまった!もう一枚着てくるんだった!」

「めちゃ寒い」

「暖房つけよう」

少し前まで汗対策だったのに、今日は一気にひんやりとしましたね~

 

風邪ひきさんが増えるから、風邪のもとをやっつけちゃおう!と

そんな由来があるともいわれている、ハロウィーン?

 

ニコニコハロウィーンを楽しむことで、健やかに過ごしたいですですね~☆☆

さあ~~~~て、今日のサブカルさんは~~~~?

チョコやクッキーの差し入れ

読書、ゲーム、折り紙、編み物、

それぞれ熱中!しばし、しーーんと芸術の秋。

新米、炊けたよ!コシヒカリ!

塩むすび、ごましおなどでいただきまーーーーーす?

粋な差し入れありがとう\(^_^)/

しろめしを、ほんのり塩味だけでほおばる!

なんて幸せ~~~~~♡

秋の気配と、食と景色と

ファッションなんかも楽しんで!

2018年、今しかないこの秋を楽しみましょうね!(^^)!

 

ちなみに・・・・

 

今朝出勤しようと車のエンジンをかけた瞬間、FMから流れた曲が

小田和正さんの「キラキラ」でした。

朝から爽やかで洗練された

そしてちょっとせつないような小田さんの楽曲に

この秋も、いい秋になる!とキラキラな気持ちがしました。

では、ごきげんよう~(*’▽’)