パン生地のおやきは、みんなdeカフェ史上二回目です🍞

前回は、およそ一年前。辛みの残るビーンズ畑の初めての大根葉を

「おやきにしてみよう!」と魔法のようにカフェメニューにしてくれた

心強い仲間。カフェ3人娘。

 

今年の大根葉は、甘い!!!! そして、大根も、甘い!!

おやきの具としての、風格! 感動しました!

パン生地を初めて触ったら、感動したっ!との声☆彡

真剣で、夢中~(^^♪

楽し~~~~~~~😊

ごきげんね~(*^^)v

根菜シスター―――――ずv( ̄Д ̄)v イエイ

ぷっくぷくやで~

炒めてからの、煮込みで根菜雑穀す―――――――――ぷ✌

手つきいーぞー✌✌✌✌✌✌

やけたかな?

今日は、おやきも丸パンもフライパンでやきますよ

ぜったい、うまいぞ!これは!!!!!!

おれ、はらぺこ

感謝を込めて、いただきます

みんなができることで関わって、みんなでいただく時間は

笑顔の花が咲きました~~~😋