クリスマスの話題になることもおおくなりましたねー(*’▽’)

初雪も降りました⛄ あべちのムーミン谷も雪景色に切り替わっています(笑)

旅のお土産をみんなでいただき、ゴールデンダースは大人の味(*´艸`*)

パッケージデザインもすてきですね!ごちそうさま♡

さて、人気の自己分析プログラム

人気だからこそ、スタッフもどんな内容にしようか

悩みに悩みます

ガチッと分析しても疲れてしまうし、でもどこか自分のことを掘り下げてみたいときもある。

共有の仕方も、その日の直感や体調にあわせることが必要ですしね~

誰かの分析を受け止めるのも、自己表現するのも

チャレンジととらえることもできます。

この場でこの仲間へだからこそ、表現してみたい今までのじぶんのふりかえり。

お互いに真剣さと純粋さが漂い、その世界に引き込まれていきます。奥深い!

そして!今回はBrand New ~~~~~~☆

[これまで]から[今]、そして新たに

過去を振り返ってみた今の気持ちで自分の[未来]を描いてみよう!

実現可能性はわきにおいて、いま、このとき、じぶんの[みらい]はきっとこうしています!と

力強く言い切って、おもいきり表現してみます。

とてもすてきな笑顔と爆笑の場となり、心がほかほかしましたよ~

そのあと若者バレー部に直行するキャプテン、そしてメンバーたちも!

かなり考える作業に集中しましたからね、体をほぐしてリセットできたのでは?!(^^)!

今日分析した『自分の過去、いま、未来』シート。未来の自分への手紙ですね✉

「未来は自ら創るものさ」と、Back To The Future 3でDr.エメット・ブラウン、通称「ドク」が

言ってましたね、それを思い出しました\(^_^)/