ご無沙汰しております!

江藤と申しまする!!

すっかりブログをあべっちに任せきること2か月以上!!

 

あまりにも楽しいイベントだったので

久しぶりに渾身のブログを書きますぞ!!

 

 

昨日は

とみおかプラスさんの

絵付けりんごの収穫に行ってきました!!

 

まだ青々としたリンゴに一生懸命シールを

貼ったのが9月のこと

 

 

このリンゴたちが

1か月を経過し

みごとな食べごろの美しいリンゴに!!

さぁもぎるぞー!!

 

カメラ目線でもぎる!どやっ!

 

ピース!

 

じゃん

 

 

 

こんどは丁寧にシールをはがしまーす!

 

 

 

 

横向き!

 

毎日新聞の記者さんも

取材にいらっしゃってましたー!

逆取材で激写!!

 

毎日新聞さんの記事はコチラ

https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20171028k0000m040077000c.html

 

 

そして

できあがりは

こちらー(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

お見事!

文字も

とみっぴーも

くっきり!!

そしてお味ももちろんばっちりあま~い!!

 

このりんごたちが

はやく富岡の皆さんにわたるといいなー!!

 

参加させていただいた

とみおかプラスの素敵な皆様

今回は本当にありがとうございました!