みんなで相談したり、当日をイメージするのが

楽しかった

 

最終日のスタートを切った、三人!

アドリブもとびだす

メインディッシュ、アイデアメニュー、デザートまで

楽しそうだな!今日でインターンシップ終わるって

さみしいな・・・・・

次々と焼き色がついて、おいしく焼けていくよ

わーーーーーーーーい😃

初めて会ったあの日から、

笑顔がすてきで、活発で、今を謳歌してて

元気に学園生活を送ってて、

今回自分の目標にまっすぐに向かう過程でユースプレイスのインターンシップに

チャレンジを決め、恐れることなく駆け抜けた

優しくて朗らかなみんな。でももっと話してみようよ☆

そんなわけで

おいしく食事をいただきながら、そういえば忙しいプログラムの合間ではなかなか話せなかった

お互いの自分自身のこと、インターンシップでビーンズにご縁を感じたほんとのところ

たくさん話すことができました!

みんなの優しさや勇気、積極性や恐れない心、素敵な笑顔とチームワーク

それらはきっと、楽しいこともつらいことも、怖かったことも、孤独だったことも

うまくいかなかったことも、勇気をだして一歩踏み出したことも

決してひとりではないと気付いたことも

自分らしく歩んで様々な出会いがあったことも

すべてをギューッと抱きしめてここまで来たからこそ、なんだね😊

この五日間をわすれないよ

いつだってAll is Well!

Let’s keep in touch☆

LOVE, あべっち