新生ビーンズ畑の秋冬畝にたくましく育つキャベツや白菜、レタス

大根が立派に発芽

これは・・・・・ほうれん草の双葉✨ 初めて見ました私😊

こちらはもっと未知の領域。ごぼうの畝です。

お!!!!!!!! かわいい双葉(≧∇≦)

今後も残暑がほどよくつづく模様。双葉が出そろったら間引きや追肥

本葉が数枚出そろうまでが、正念場。

さて、ご誕生といえば・・・・・

お!

むむむ!

わお!

もしかして!!!

そうなんです! 明日です!

2017年、9月9日、9時9分9秒がやってきますよ✌✌✌

ビーンズは18歳になります。ビーンズみたいな居場所があったら

きっとあのとき、きっと、ここにきていただろう・・・と思う瞬間が

大人になった今でも何度もあります。私が居場所を求めていたあのとき、あったら・・・

そう願っていた安心できる、自分らしくいられる居場所が

ほんとうに、無かった。そんな時代が本当にあった。そう思います。無かったからこそ、いま「ビーンズがある」ことへの感謝。

そしてあり続けるという使命を感じます。

(笑)( ´∀` )語ってしまった( ´∀` )(笑)

そんな思いも込めて。明日はフリースクールにてジャーーーーンプ!!してきまーす(*^^)v