まちぼうけ(;´・ω・)

カマキリさんが、お出迎え

絶景の猪苗代、上戸浜で清掃ボランティアに行ってきました!

さあ!拾うわよ

アキアカネがいっぱい

エビ!!!いるよ!!!

上戸浜の向こうの向こうまで

こんなに拾った!!!!

おなかがすいて、ランチタイムの「カフェおやじ」に来ました

おいしそうで、まような~~~~~😊

まずは、インスタ。っと。(笑)

油そばも、塩ラーメンも!ほんとに迷うなあ~

ランチプレートは小鉢の演出が嬉しい♪

いただきます\(^_^)/\(^_^)/

猪苗代湖畔が、清掃前からきれいになっていたことや

湖岸を訪れていた地域の方との交流

福島学のはなし

結構今日は日差しがきつかったし、思わず日陰に行っちゃったね

馬でわかる、はまなかあいづ。会津:馬刺し、中通り:競馬、浜通り:野馬追

福島は、塩でも味噌でも醤油でも、ラーメンが美味しいね😋

などなど、暑い中体を動かしたり、会津サポステさんと様々な交流をした後で

たくさんの話をしながら食事しました。

道の駅猪苗代に立ち寄ってから、元気に福島に帰ってきましたよ☆☆

移動や他団体さんとの関わりなど、緊張感もあったと思います。

大丈夫ですよ!と気配りや積極性を絶やさないインターンメンバーの怒涛の活動も中盤

明日はからは、モノづくりやみんなdeカフェ、そしてラストの調理実習企画と駆け抜けます!

経験がギフトになり、チーム力もぐんぐん高まってきているみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは、元気に完走することを第一に😊

レッツらドン✌