お野菜たっぷり!  今日のメニューもとっても楽しみだな~~~

パンはもっちり塩パンです

ハンバーガー屋さんの舞台裏みたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お豆腐がクリームチーズみたいになっていく☆彡

弟子入り!(^^)!

アスパラにいい感じに焼き色をつけますよ

おいしそう😃

有機お野菜のナスですよ

こちらはsmoothy屋さん🍹

チアシードを添えると、抹茶あずきみたい( ´∀` )

レタス、ちぎりまーす(*^^)v  かわいいサポーターのみなさん♡

待ってました!!!!!!

いただきまーす☆☆☆☆☆

お野菜だけでも食べ応え満点の、塩パン野菜バーガー

スムージーには、ほうれんそう、マンゴー、バナナ、豆乳が入っています

タンパク質もミネラルもおいしくいただきます☻

ジャガイモのプリッツは北海道の有機野菜を使っているんですよ☻

『みんな DE CAFE』に参加するたびに、食材選びや組み合わせがとても勉強になるのでした

と、いうわけで、今日のみんなDECafeも

大成功~~~~~~~~~~~~~~~~~😊(*^^)v(*^^)v