♬きょうはまってたうんどうか~い♬

ではなく、

今日は待ってた  the  「フリーの日」

 

みんな思い思いに過ごします。

おや?

お買い物??

吟味???

実は、参加フリーの大前提のもと

みんなの家に、宮崎で福島を応援し続けてくださっている「きりんさん」から

おいしい根菜となんとお肉代まで送っていただいたので

夏にぴったりのカレーを作ろう計画(*^^)v

お買い物に出かけているあいだに、玉ねぎやニンジンなど下ごしらえを進めていてくれました

スタッフさん、ありがとう!

みんなの家中に炒め玉ねぎの香ばしいかおりが・・・・

 

みんなで話し合い、シーフード夏野菜ひき肉カレーに決定☆☆☆

煮込みに入ったら再びフリーたーいむ。。。それはじゆうなじかん。。。

今日はカタン日和よぉ(*’▽’)

煮えたかな?ルウを加えて煮込みます

味見もバッチリ😉ごはんも炊けたよ

 

いただきまーす 😆

旬のお野菜たっぷり

夏野菜とひき肉のマリアージュ

とってもおいしかったの♡

わかる人にはわかる、本日の対戦結果

これから、ドイツ発「カタン」!発進!の

予感~~~~~~~~~~~v^^v