今日の気分は?

先週ハッピーだった出来事、そして、とほほ(;´д`)トホホだった出来事

ちょっと英語にして遊んでみました!(^^)!

夏の思い出に英語であそんでみようと思ったわけで。。。。。

 

 

寝坊しちゃったなー(´・ω・`)

お気に入りのサンドウィッチが売ってた♡わーい♡

ドラクエ11最高~~~😃

ポケモンgo   wow!

海外へ旅をした時、どんなやりとりをすると

予算内で、ツインで、ごはん付きの、川沿いのエリアに泊まれるかな?

英語が苦手でも、普段は難しく感じていても

今日はあーりー先生とカジュアルに英語を楽しみましたよ

ま、確かに、

日本語以外で話すってちょっと疲れて(笑)  そしておなかすいたーーーーー笑笑

食事のあとは、もじぴったんでぴったんしたり

 

超絶なる鍵盤ハーモニカの演奏に聴き入ったり

 

 

 

 

最後のtango♬には会場ノリノリ🎶

お天気の急変や蒸し暑さはこたえますが、自分らしく2017年夏を楽しみましょうね(*^^)v

ちなみに、今日の午後。食後あまりにもsleepy~(=_=)

海外ではおなじみの、昼休憩(siesta)しました。夏バテも気になる今日この頃、こういうのもいいな♬と

実感したユースプレイス☆

明日は待ち焦がれていた「フリーの日」だね♪

See  you  soon ✌