こんにちは

 

ユースプレイスです in  summer もとい まだ梅雨明けしてないけどっ あついっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集めた29本のペットボトルを使い
流しそうめん器試作経験者からアドバイス
みんなでより良くなる工夫

七夕飾りのお手伝いもしましたよ

補強用でさらにペットボトルが集まり次第、次回の
「流しそうめん器試作」では実際にそうめんを流してみたいと思います٩(^‿^)۶

プログラムのあとは、お馴染みの2時過ぎのE電に乗り
なんとなく涼みながら二次会みたいな声もあがる若者たち

君のーゆく〜道は〜

若者たち

無理なく、そして青春を謳歌するのだよぉ〜(o^^o)

みなさまも、この暑さですからご自愛くださいね〜