こんにちは。かとちゃんです。🐙

今回は、リーズナブルな粉もの食べ物を

つくってみようーという企画で

代表作 たこ焼きと、後 一品!🐙🐙🐙🐙🐙

という事になり、一品は検討の結果

お味噌汁にいれるの・・・それし・じ・み!

じゃなくて・・・ ( ;∀;)

縮み・・・じゃなくて チ・ヂ・ミ!に

トライしました。

あー めんどくさいおばちゃんで

ごめんなさい(-_-メ)

 

ほんまやで by江藤

今回はお買い物からつくるまでスタッフ

抜きでお願いし、手際よく進めてくれました。

スタッフは食べるのみです。💨💨💨

だっふんだー

 

ボランティアの、みさちゃんも

多忙な中 参加してくれて

えいやぁーっと スタート🏁🚩🏁

こねる 班

 

切る 班

 

見守る班 あべっち!  ふぅー

チヂミ 焼きます! 🍳🍳

たこ焼き 焼きます! 🐙🐙

ツンツンツン    ツンツンツン

順番に通算3回 焼いたよー 🐵

わぁー美味しそう

初めて焼くんだよーっ という方が多い中

みなさん くるくる上手に返していましたね。👏

こちらもどうぞ召し上がれ

テーブルセッティング💺

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてーーー

そしてーーー

いっただきまーす。👏👏

このあと、ぐるっとローティーションで

振り返り

これからどんなことしてみたい?などの

お題で色々と案を出してもらいました。

ありがとうございます。

 

スタッフが

いつも思う事。

顔をみせてくれてありがとうね。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜

私達スタッフはみんなに会えると嬉しい

です。♥♥♥

 

まもなく7月がやってくるよー七夕🍉🎐

7月の催しも盛りたくさんです。

seeyou

 

 

