こんにちは。かとぺーです。👧

どうやら今週は暑くなる日もあるようですね。

朝晩の気温の差があり体調の崩しやすい

季節です。

風邪などひかれないように服装で

調整してね。💛

 

さてさて、本日の報告は6月25日に

AOZで開催された

手づくりマーケットに

beans.

というお店の名前で出店してきたのですーという内容です。

参加者は思い思いの気持ちを持ち寄って頑張りました💨💨

こんな思いです。☟

さて、ブースが決まり、セッティング

こんな感じよね・・・

よいかな?

これはこっちで

どうかな?

プリティにセッティングー(`・ω・´)b

かざってー                 ながめてー

 

つけてー                  ならべてー

 

ならべてー                 つけてー

 

これはここがいいよーと相談しあい     可愛く陳列 Kちゃん・Hくん可愛い作品ありがとう。

   

ポップも配置し           一旦 すこーし休憩

  

役割や、ルールなど決めたことを共有し

さぁーそろそろはじまり♬♬
はじまりー♬♬♬

 

ひとつひとつ丁寧に思い思いにつくりました。

気に入ってくださるあなたの為に・・・

オンリーワンな作品です。

 

キラキラが好きな小学生の女の子が

必ず立ち止まって見ていきます。✨✨

午後の時間帯です。うっ眠い ☕

けど 頑張るよー🐈🐈🐈

ねーみてー売れてきたよ

 

 

 

 

 

A-R-ちゃんのキラキラブレスレッドも

在庫減ってるー💛

  €€

ℛ子ちゃんの進め方や、売り方

周りへの気配り

作品のクオリティの高さどれをとっても尊敬!

🐰🐰

ひろたさん、たくさんの作品提供有難うございます!! 🐵🐵

  

Tくん・M-くん・Mっさん

最初から最後まで丁寧な対応本当にありがとうねー!!

一生懸命に活動してくれました。感謝でーす。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

16時になり閉店 片づけをして振り返り

みんなお疲れさまでした!

顔を出してくださった方もみんなみんなありがとうー!

作品をつくり担当を決め、どんどんアイディアを

だしていって

みんなで一つになった感が満載のてづくりマーケットでした。

作品も素敵でした!

みんな疲れたと思います。

あべっちも私もちょっと疲れました。えへへっ

でもみんなの頑張りは、

心をすっごーーーく満たしてくれました。😊😊😊

本当に有難うございました

 

また、あーでもない、こうでもないと試行錯誤しながら、

作品にトライして出店したいなぁと思いました。

 

それではこの辺で( ^ω^)・・・またね。🍄🍄