本日は

なんとなんと

仙台からはるばる

和術師の左近さんに来ていただきましたー!!

 

超イケメンの左近さん

ショータイムの前にもかかわらず

惜しげもなくテクニックを披露してくれます!

 

左近さんにかかると

コインが下から上に移動しちゃうんです!!

 

マジックショーが始まると

若者も子どももママもたくさーんの集まってくれました!

 

 

スプーンが曲がったり

フォークがありえない方向に曲がったり

 

玉子が消えたり、飛んできたり

トランプマジックに

コインが消えたり

現れたり・・・

 

 

 

摩訶不思議の左近ワールドにみんな

はまっていきます!

まじかで見てもわからない・・・

 

奥の深いテーブルマジック。

後半はなんと!マジックを教えてくれましたよ~

輪ゴムを使ったマジック、予知するマジック

親指が伸びるマジック(笑)などなど

 

 

驚きとワクワクと笑いが止まらない左近さんのマジックショー!!

 

また、みんなの家にも来てくれるそうです!

ぜひ、次回の左近さんのマジックも必見ですのでお楽しみにね!

 

左近さんのホームページはこちら

https://wazyutusi.jimdo.com/

 

左近さん 今日は遠いところ本当にありがとうございました!