こんにちは。

昨日は雨の中たっくさーんの

みんな👨👩がみんなの家2Fに

集まってくれてありがとうございました。!(^^)!

 

手づくりでAOZ の 出店に向けて🐷🐷🐷

最終調整や、ものつくりに奮闘しました💨💨💨

と・・・おやおや・・・♬♬

どうも 腹が減っては戦が出来ぬ・・・🍙🍙

という女子が一名

おいしそうに・・・・

いきなりおにぎりをぱくり・・・😊

嬉しそうな顔で許しちゃうー🍓🍓

 

 

それでは、出来上がっている作品の一部を

ご紹介しちゃいますね!!🐰🐰

すてきでしょー✨✨

綺麗配色ステキ!✨✨

 

かわいいー✨✨

キラキラー綺麗✨✨

こんなに可愛くラッピング😊😊

パッケージ完了!!

これもかわいいー✨✨

頑張った!!テーマは夏🍉🎐

こうして・・・ああして・・・

もう可愛んだからぁ可愛いんだから

ここはこうして・・・

うまい棒の差入れありがとうございます!!💛

 

うさぎも応援にきてよー頼むよー

ぴゅーっととんできてねー🐰

 

お店の名前は beans.

時 :6月25日 10:30~15:00

場所 :アオウゼ MAX福島4F 

な、な、なんと!タイムサービスなんてのが

ありますよー

というわけで

ご覧になってくださった

あなた・・・そこのあなた・・・!あなたも・・・

よかったら足を運んでみてねー👣👣

 

 

 

 

これは かとちゃんの宝物なんだよー