夏の日差しが

少し和らいでいる

ここ数日。

 

梅雨入りしたのかしていないのか

水不足が心配。

野菜の高騰が心配!

でもビーンズ畑があるじゃないか!

ジャガイモがいるじゃないか!!

枝豆くんもいるじゃないか!!

にんにくんもいるじゃないか!!

 

と、前置きはさておき

今日のユースプレイスは今年度最高人数(?)かな

スタッフ含め16名の大集合ぉぉぉ

 

”語ろうの日”

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦

なぜか動物占いから始まった

かたろうのひ

 

 

テーマはこちら

 

 

将来のこと

福島県のこと

お金の使い道

健康に関すること

趣味

勉強のこと

メンタルのこと

 

すごーい出ました!

これを

えとうテーブル&こりんちゃんテーブルに分かれてテーマトークどす。

午前午後、目いっぱい使って

 

趣味のことを話したり

仕事の選び方や

仕事上での悩み

人生設計のこと

貯蓄のこと

普段抱えているなやみ

家族関係

兄弟関係

 

いーっぱい話すことができました。

お互いのことをしれるとっても

いい時間。。

 

またたくさん話したいね~

 

 

 

 

そして

途中、将棋の名勝負も生まれる!

藤井4段2世が誕生しますよー!

こうご期待!!