こんばんは。

さて、私は誰かな・・・

👹鬼でもなく🐈猫でもなく👻バケモンでもなく

(バケモンだったりして)

ちょっとまぬけなかとちゃんです ヒューヒュー

さて本日は月一恒例の

あべ園芸さんに行ってきましたーよー💨💨

 

amの部

指示されたことを

粛々と作業をこなし

みーんな黙々と頑張ったのでした。

 

こんな感じ ☟モクモク・・・

でもってam修了。

amは

暑いのか、涼しいのかよくわからんお天気

でした。🐌🐌

素敵なポストやお花の前を通り

 

pmの部

 

午後は9名で

作業開始でーす!

紫陽花も色とりどりで

綺麗ー✨✨

と見とれたり・・・・と、

すっごい顔つきの方が・・・👨

ゴルゴサーティーンかと思ってしましましたよ。

絶滅危惧種の我ら江藤さんが登場。

すると

ピッカーゴロゴロゴロゴロ・・・

誰かのおなかの音ではなく

雷さまが騒ぎ出し⚡

すつごーい豪雨☔☔⚡

もうザァーザァー雨☔が降ってきて

天気予報って当たるんだなぁと変に感心です!

そして、江藤さんは雨男かなって思いました。 笑

 

まるで滝のように雨が流れる流れる・・・

雨を見て唖然としていたら

時間になり

あまりバタバタしないで終わったボランティアの一日でした。

 

初参加のKちゃん初めての作業でお疲れさまでした。

みんな、指定の大きさに合わせ、せっせとつくってくれて

いつも参加ありがとうございます。💛💛💛

 

雨の中自転車のスピードが90キロは

出ていたと思われるTくん🚲🚲

逞しかったよー

 

ではまたね!🍀

※次回ボランティアの日は追って

ご連絡しまーす。