小物づくりday
そう言われたら、皆さんはどんな時間にしたいですか?

ユースプレイスは、プログラム名に関わらず、自由度があります
基本、フリーの日^_^

イラスト、

レジン、

プラバン、

編み物、

針金アート、

ビーズアート、

 

ミサンガ、

コースターづくり、

シール貼り作業、

今月末の手作り市打ち合わせ、

日々思ってること雑談、

ものづくりに関わるならではの悩み共有、

みんなといるからこそ、

はかどる作業、

勉強。



様々な分野のものづくりを教えてくれている、ビーンズスタッフ廣田さんが、道具箱を持っていろんなアート作品を目の前で作ってくれました。自然と針金アートにトライする若者たち。



「いくつか作っていくうちに、コツがわかってくるよ」



次回廣田さんが来る日に、もう一度やってみます(^^)と、一歩踏み出すメンバー

ビーズアートに苦戦して、本業のラップの練習に励むメンバーも(笑)
ヘッドフォン姿がキュートやね~

得意分野同士、コラボする、例えばニットパーツと、布小物の合わせ技とか

ワクワクを真ん中に、肩こり、目の疲れに気をつけながら、手作り市のその光景を夢に描いて進みましょうね~

みんなと一緒だから、きっと楽しいよ(o^^o)