6月にはいり

梅雨の足音が迫ってきましたね~

 

今のうちに

夏気分を満喫しておきましょう!

 

でも、梅雨が明ければ7,8月は猛暑みたいですよー

 

そんな暑い季節は冷たいジュースと読書でも

 

というわけで本日のユースプレイスは

文化部企画!勉強&読書会でしたー

 

のんびり語り合う人もいれば

漢字や英語の勉強、そして読書したりする人

 

 

 

 

あたらしい参加者の方や

あたらしいボランティアさんも来てくれましたー!!(やったー♪)

 

 

 

ボランティアスタッフに数学を教えてもらったり

クイズを出し合ったり

ゲームで遊んだり

 

運動部企画会議まで!!

 

7月、8月の企画も楽しなのがたくさん出ましたよー

 

あしたはまたまたみんなの家で

小物づくりの日です♪

明日もみんなの家にあつまれー