15日は

 

な、な、なんと

山形は蔵王から

消しゴムハンコの達人

”クサムラクモ”の伊東さんにお越しいただきました~

 

クサムラクモさんのHPはこちら

http://93murakumo.blog98.fc2.com/

 

10名以上の参加者が集まり

みんな興味津々

 

丁寧に伊東さんがレクチャーしてくれます

 

作業方法を教わった後は

みんな息が止まるほど夢中になって彫り始めます(^^♪

 

 

 

猫や犬の足あと

みんなのイニシャルなどなど

 

思い思いの消しゴムハンコを

無言になるほど夢中になって作ります(^^♪

 

失敗したときも

悩んだ時も

伊東さんが優しく教えてくれましたよ~(^^♪

 

 

そして、そして

チャレンジすること1時間!!

 

上手なハンコが出来上がりました~!!

 

なんと薔薇!!

ハート♡

 

HOPEも!

 

みんな本当に素敵に出来上がりました

またやってみたい、楽しかったの声も上がり

あっという間の2時間でしたが

本当に遠くからお越しいただいた

クサムラクモ 伊東様 今回はお世話になりました♬