こんにちは

かとちゃんです!昨日はよいお天気でしたね。🍒🍒🍒🍒🍒そして

そして今日も良いお天気!!🌞ですね。

なんだろう、週末は勘違いしたお天気が待っていて

30℃くらいになるらしい・・・そうです。(@_@)

 

かわいいー♬ あべっち作ケロちゃん🐸

作ってみたーい

さあて・・・

今回は しかく の日でした。

四角? 死角? 視覚?

資格でーす!

 

まずは資格ってどんなものある?

国家資格などや、公的資格や民間資格からはいり

資格があることで認めてもらうものや、役に立つものや

実際この世の中には約3000以上のもの資格があるそうな

ほーほー😺😺😺 へーへー🐵🐵🐵

 

では、

本日の講師!

ドゥルドゥルドゥルドゥルー

あべっちー🎉🎉🎉

フラッグもって登場!!👏ー👏ー👏ー!

1992年に話は向かいます TIMESLIP💨💨

 

こんなこともありました・・・🍎

 

そうなんですー 🍌

そうなんだー なるほどねー 🍓

ねっ★★

 

そうだったんだー

 

あべっちが伝えたかった

👇

キーワードは

資格を取るプロセスで人と繋がりが

出来る事。でした!

あべっちありがとー 💛💛

そして来てくれた皆さん

ありがとー 💛💛

 

という訳で

資格の日でした。

 

自分のスキルアップに繋ぐための資格だったり

自分の強みを身に着け自信に繋げたり

自分のしたいことを極めたいときの資格だったり

動機や目的に応じて様々だけど、

資格とは・・・に考えさせられた日でした。☻☻☻☻☻☻

 

※あと12日ねると嬉しー楽しーわくわくの修学旅行です。

体調整えて楽しみにカウントダウンしてねー💋