こんにちは。かとちゃんです。 (*’▽’)

昨日のミッドナイトピンポンは楽しそうでしたね-。☆彡☆彡

今日はあべ園芸さんへボランティアでした。♥♥♥♥

たくさんのメンバーの参加があり、いつも本当に有難うございます。 (人”▽`)☆

今回は

いつものフラワーカップ以外に、色々と作業がありました。

みんな本気モードでお仕事していただき

とってもお疲れさまでした。

 

あべ園芸さんの店内はとってもお洒落でした。

それではご覧になってくださいませ・・・

花ー

 

フラワー  🍦🍦

カーネーション  🌹🌹🌹🌹

flower 🚲🚲🚲🚲🚲🚲

片付けー 半袖が似合う男だぜ!👕👕👕

あじさいー  ❁❁❁

花ー 🍎🍎

カーネーション 🌹🌹🌹🌹

母の日ー 13日よー よろしくねー

 

あららー♬斜めー♬🍌🍎🍎🍎🍎🍌

そして・・・

 

 

じゃーん

 

 

そして・・・

 

 

じゃーん

江藤さん変顔☘☘☘☘☘☘

ファンタスティックー🍓🍓♠♠🍓🍓

 

息子が待っているので

そろそろ終わりまーす。

またね!

 

 

そうそう

明日はTHE 農業部! みんなで耕そう。そしていつかみんなで収穫しましょー 🌾🌾

 

嬉し✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌楽しい修学旅行迄風邪などひかないように、

朝晩の寒暖の差に気を付けてね。

 

息子が待っているので

そろそろ終わりまーす。

またね