こんにちは!かとぺぃです。✌

今日は肌寒いですよね。もうまもなく5月なのに。

ねぇ・・・

昨日はみんなの家で女子会でした。🐰🐰🐰

来てくれてありがとうごじゃりました。😊

まったりしたり、思い思いの事をしてみたり

童心に帰って遊んだり👧👦

この空間がとても居心地が良かったです。

 

お菓子の差し入れ 嬉しい!! 🎉🎉

 

色んな本も持参してもらいました。📚

 

上手に編み込んだミサンガ・・・彩がとっても綺麗

うわさの🌰🌰🌰ジェンガー!

これね、楽しかった!!

きゃー

わぁー

そおっと・・・ひっぱる・・・(‘_’)

倒れそうで倒れない

でもちょっと心臓バクバク・・・💛

 

そうそう

あべっちがビーンズ畑のにんにくの葉を

収穫してくれて

これで押麦入り汁物をつくってくれました。

美味しかったょー!!🍚🍚

縫物母さん ちくちくちくちく

まぁーカワ(・∀・)イイ!!

やだー わたしみたい (*’ω’*)

あべっち (*´з`) 可愛い👏👏

 

ぽよよーん🌹🌹🌹

そして黄昏る・・・

るるるるー♬

 

最後に

最後に

最後に

みんなでこれからどんな事して

みたいかなぁ?と

話し合い

このような案がでました。

●手芸教室

●美術教室

●スィーツつくり

●おすすめの本紹介

●習字教室

●そうだ京都いこう!

などなど。

 

自分は何をつくってみたいかなぁ。

何をやってみると楽しいかなぁ。

やってみなきゃわからないことって

あるよね。

気が向いたら何となくでも

やってみるのも

よいかもー。

というわけで

物つくり企画考えます

興味のある事をよかったらやってみてね!!

 

みなさん ではまたね。

※28日は仙台駅前散策企画です。

ふるってご参加お待ちしておりまーす。🚌🚌🚌💨💨💨