春ですね~

春といえばお花見

 

桜づつみ公園はもう満開🌸🌸

 

総勢20名以上のみなさんが集まってくれました~

 

満開の桜を眺めながら

みんなでDSをしたり

 

 

景色を眺めたり

 

風も強かったので

早くも花びらが舞い散ります

 

みんなから

飲み物の差し入れをいただいたり

お団子や

ポテトチップス、チョコレートまで

 

 

 

みんなでバドミントンや

 

 

サッカーも

 

つばさクーン⚽

 

 

そしてみんなで豚汁も

つくりましたぜ!

 

でも強風のため

コンロの火が風にあおられ

悪戦苦闘(汗)

1時間以上たってもまだ、沸く気配がないところに

 

ビーンズスタッフの

廣田さん、大野さんの救世主が登場

 

コンテナや

ブルーシートで囲ってくれました(^^♪

 

そうこうしているうちに

今度はあっという間に

完成間近!

 

 

じゃじゃーん☆

みんなで

あつあつ

豚汁を頂戴いたしました(^^♪

まいうー

 

まいうー!

 

本当にたくさんの人たちが集まってくれました!

 

鍋がわかないとか

お箸がたりないとか

お椀が足りなくて、紙コップで食べたりとか

沢山のトラブルがありながら

みんなのおかげで

無事お花見会を開催することができました!

桜さんありがとーーー