みなさんお元気ですか?

もう少しでお花見だねー。🌸🌸🌸

かとちゃん です。(^_-)-☆

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

今日はあいにくの雨模様でしたが

そんな中

利用して頂いている

みんなの家が

パンパカパーン 📯

ふくしま子ども支援センターになり

♥おめでとうー!ありがとうー!よろしくねー!

という事で

開所式が行われました!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

編んでるおばさんのお話を聞いた後

じゃーん

あの ももりんが登場し

一緒に歌を歌いました。♬♬

ちびっこ達が大喜び


隣には

BOSS

 

 

 

 

 

あっ!!

TV局のおにいさん・・・(*‘∀‘)

放送されるんですねぇ・・・凄いですねぇ・・・

再び ももりん&ボス キラリン☆彡

ももりんは

たくさんのカワ(・∀・)イイ!!を披露してくれ

すっごーい頑張ってくれました。

ありがとう!ももりーーーん💛

盛り上がりましたよ。 

 

参加してくれたメンバーと

パチリ 📷

沢山手伝って頂き感謝です。💨💨

(人”▽`)ありがとう

とっても助かりました!!♥

♦♥♠♥♠♥♠

 

可愛いおじょうちゃまとも 🍎

はい パチリ!

その後、

とん汁が振舞われ・・・

ももりんが食べれたのか

定かではない らしい・・・。(+_+)

 

 

さてさて

終盤に近付き

2階ではマルシェ。

美味しい、🍞パンや、クッキー🍪

販売されていて大盛況でした。

では

また明日が

みなさんにとって

笑顔のでる一日でありますように・・・

※昨夜は満月だったんだよー。ウォーーーーン🐺

seeyou

 

明日は

あべ園芸にいくどー!

まってるどー!