今年度も残すところ後わずか。。

 

平成28年度も大変お世話になりました。

 

ユースプレイスinふくしまでは

みなさんとたくさんの経験を共にしてきました

楽しいこと

苦しいこと

悲しいこと

 

 

時には笑い、時には泣き

 

いろんなことがあった1年間でしたが

とっても楽しかったです

 

 

大根も取りました!

 

こどもたちも楽しそうでした!

フットサルもやったぜ!

熊本も応援しました!

ガイナックスにも行きました!

パンケーキも食らいました!

笑いました!

保育園にも訪問しました!

安達太良山にも登頂しました!

流しそうめんもやりました!

ソフトボールもやりました!

黄色い声援も飛ばしました!

パンも作りました!

大雨の中、きつね村にも行きました!

スラックラインもやりました!

只見川で魚にエサもやりました!

花火も!

男前!

青春!

かつ丼!

 

 

まだまだ、まだまだ

ここでは語り切れないくらいのことにチャレンジしてきました!

 

一人一人

本当に大きく成長しました

 

 

”楽しいこと”

”失敗すること”

 

仲間とのたくさんの経験を通して

若者たちが自分のペースで

一歩踏み出せるようなそんな場所を作り続けていきたいと思っています。

 

平成29年度もどうぞ

ユースプレイスinふくしまを

よろしくおねがいいたします!!