★ こんにちは。かとちゃんです💨💨 

雪が空から舞って

寒い一日でしたね。⛄

 

今日はね、

みんなの家で 今年度ラストのみんなdeカフェに参加しました。

 

まずは  朝のひととき・・・

あべっち &あきほちゃん

何でもありよ の「ぐぅー」のSIGN ✊

 

お次は

本日 ミスターレディの江藤氏&たんたかたん 👩

このメンバーで いざ deカフェへ!!

 

本日のMENU で ごわす。

 

スープは押麦入り。これは食物繊維が豊富で

 身体にいいんですって。

ポテトプリッツは、じゃが芋人参玉葱入り。  

オープンサンドはてごねパンと

 豆乳入りポテトサラダ+みずみずしいお野菜たち。 

 

 

おっ!

こねこね

頑張ってまーす

ちびっこも応援してます。♥♥♥

 

おねーたん。

頑張ってくだちゃい。💛💛

わたちはおかいものごっこで

女子力磨いていまちゅね(^_-)-☆

 

 

ポテトサラダの出来栄えを確認しています。

 

オリーブオイルと豆乳をまぜまぜ♠

まぜまぜ♠

 

 

 

ん?

なんじゃこりぁー

エクスシスト みたい?

いーえ、違います。

カメラマンの腕が悪いだけ・・”(-“”-)”

得頭迂さん ちびっこと遊んでいます。

 

そうこうしているうちに

出来上がってきました。

 ちびっこちゃんたちも楽しみにしていました。

 

じゃーん

なんておしゃれなプレート 💛

美味しそう💛

 

 

わぁー

おー

パンだ、てごねぱんだ わーい

 

あべっち 頑張っています。💨💨

 

みんなお手伝い🐰

 

お父さん 子育てに頑張っています。🚙🚙🚙

 

今日は大盛だよ(*’ω’*)

 

カフェの☕の三人娘さんたち・・・

いっただきまーす。

みんなから美味しいーの声。

えーっと、

みんなdeカフェは、

6月迄お休みとなります。

また、美味しい素敵なメニュー

楽しみにしていまーす!!

seeyou