このブログをご覧の 皆々様こんばんは。 ♠

どーもー

🐤🐤

本日のブログ担当の かとぺです。(*’▽’)

 

本日、ユースプレイスの修了式が

みんなの家セカンドにて

静粛に行われました。🎉🎉🎉🎉🎉

 

参加者15名の方々 足👣👣を運んで頂き

本当にありがとうございました!

では、

その中身を振り返ってみたいと思います💨💨

 

 

まずは🔶🔶🔶初めのご挨拶🔶🔶🔶

われらが、江頭大先生が、ご指名♣ドゥルドゥルドゥルドゥル♣ Àちゃんだよー。

カンペ登場 Àちゃん 進行上手いよー!(^^)!

 

さて 続きまして

音楽の大先生のはっちゃん登場

曲目

ハナミズキ  仰げば尊し  桜

を伴奏してもらい、大合唱

 

お次は、

干支-さんの ドキドキ絶叫マシーン ラブマシーン💛

刀をぶすっとさして

海賊さんがびよーん って飛んでくる ゲーム。

やってみると、これが案外 ドキドキ心臓バクバク・・・(#^.^#)

 よっ!

 

えいっ!

うりゃー!

👏拍手ー!👏

 

午前の部ラストは

かとぺーの踏んだり蹴ったりゲーム

でも、何だかとんちんかんな説明で

みんなごめんねー。((+_+))

はい次ー!

気を取り直して、

早口言葉対決ーーー!

ばななのなぞはまだなぞなのだぞ

などなど みんな、なかなかのものでした・・・

そして、お決まりの負けたチームの罰ゲーム・・・(^_-)-☆

 

Àりーちゃん 頑張ってマス。

ここで

お昼の焼ぞばTIME

みんなちゃっちゃと、お手伝い。

作ります( ^ω^)・・・

食べます・・・

食べます・・・まいうー♬

そして、午後の部にはいり

Ⅿっちゃーんの

ファミオネア ファイナルアンサー!

凄いの↓ Mっちゃーんの下のハンドメイドだよ。

 

最後に、

今の思いやら、今年度の感想やら、何か一言

と題して 各々フリップで発表。

素敵な内容でした。

 

あっ

 

おかーさん、早く寝ようよ・・・と、

小さくて茶色の息子がお布団の中から

呼んでいるので

本日のブログ、このへんで

終わろうかなぁ と思います。🐈

 

今日は本当に有難うございました。(#^.^#)

スタッフ一同、感謝と感動の気持ちでいっぱいですが、

4月よりまた皆さんとの時間を

共有出来るのを楽しみにしています。

 seeyou (@^^)/~~~