こんにちは  かとちゃんぺっ!!です。

じゃーん みんなdeカフェにようこそ~

 

というわけで、今日はこんな感じのメニューで☟

ああ、💛💛おしやれな大人メニュー💛💛

では、つくります。

ハンバーガーのハンバーグ

大きさ計り、こねます こねます♬

コネコネ・・・コネコネ( ^ω^)・・・

うわっわっはー

なんだろう・・・この楽しい感! いーね!

みてみてー  ちゅうちゅうトレインだよ。(*‘∀‘)

ねずみ じゃないってば・・・EXILEさ!

あら、湯ゥー子さん にっこりステキ・・・(=^・^=)

 

ネギ切ります。なんとも手慣れた包丁さばき

お見事!kちゃん(*’▽’)

でもって・・・

ネギはいらんかねぇー♬ あれ、写真横になってしまった (∀`*ゞ)テヘッ

please ねっぎー!!

あっ!美女が2名&黄色のバンダナがお似合いの僕( ^ω^)・・・

美味しいそうだ・・・たまらん 💨💨💨くんくんくんくん

あっ!あー!

おいしそうに召し上がっています・・・

写真は横。🙇ごめんなさい。

ままたまた横! ごめんねごめんねー。🐤🐤🐤

本日完売なりぃー

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そんじょそこらのハンバーガーショップなんて相手にならない

すんばらしい味のハンバーガーと、めちゃんこ旨い豆乳味噌スープ

何とも言えない可愛い味の味噌と胡桃のクッキー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しあわせな気分になること間違いなしの

大人味満載のご馳走でした。

合唱