みなさーん、今日は暖かい一日でしたね。🌞🌞🌞🌞🌞

お元気ですか?

かとちゃんがブログにおじゃましております。♥♥♥よろしくね。ぶびぶび。

本日、あべ園芸さんにボランティアに行ってきました!

テクテクテクテク( ^ω^)・・・💨💨💨

 

  welcome welcome welcome welcome 

いらっしゃーい と天使に迎えられ・・・🌸🌸🌸

あらら

さあさあ、2割引き・・・ですって!大好きこのお得感

 

わん にも迎えてもらい・・・

わんわん

わんわんわわん♬

 

みんなで作業スタート・・・あれ・・・写真が斜め 笑

許してー 😜

さくさくさくさく・・・・

サクサクサクサク・・・・

丁寧に作業しながら各々、今のお困り事を

話していき

例えば

リモコンが動かなーい

とか (*^^)v

トイレットペーパーがみんなが使っているのに

何故かいつも自分が買っている

とか (*^^)v

冷え性です・・・

とか (*^^)v

ね、🚙 🚙うんうん

何だか思い当たるような事ですよね。☻

 

でもって、

もくもくもくもく・・・

モクモクモクモク・・・・

手はしっかり動かして時間迄

いつものように頑張りました。🐰🐰🐰

 

いつも可愛い~スタッフあべきよ 作業終了後やった感満喫
で、ニッコリ
いーね!!この笑顔

 

天使👼もうさぎ🐰も お天気でまったり☻☻☻

 

 

もうそろそろ水まきも出来る季節が

きますね!!

そうそう

花粉もバンバン飛んできますよね・・・😷

ああ、にっくき花粉症!!

負けないよ・・・・負けないさ・・・

花粉なんかに負けるもんか・・・へーっくしょん たらっ 

負けないびょーん

seeyou 💛