さあ、女子会がはじまりましたよ

体調がすぐれない日がつづいたけど、今日は何だか浮上したし、
なんてったって女子会は来る!

朝起きたらまさかの9時
えぇぇぇぇぇ!ありえない!
女子会なのにっ  行くのにっ
・・・気をとりなおし
遅れたって行くんだもん

 

さて今日は女子会!な、朝
スマホにのっぴきならない不具合
気になって仕方がない
即問い合わせ、返事がこない
このモヤモヤ、うちにいたって
もっとモヤモヤ。で、女子会go!

 

女子会ってカレンダーに書いてあるだけで
なんだろう、その特別感
女子会ってワードの魔法だね~

 

ミサンガ、やるひと〜♬
はーい(^∇^)

読書や手仕事
そしておしゃべりをたのしんだ
ユースプレイス女子メンバー
なのでした╰(*´︶`*)╯♡