こんにちはー かとちゃんです。ぺっ!

ドカッと降った雪が止み多少気温の上がった今日も、

まだまだ雪は残っていましたね。

さてさて皆さんはこんな寒い1日如何お過ごしでしたか?⛄⛄

 

今日はAOZでNew year party

いわゆる新年会を開催したのであります! ♬♬♬♬(^^♪♬♬

アクセス悪い中参加して下さった方 有難うございます。(*´з`)

 

まずは、メニューを多数決で決め

じゃじゃじゃじゃーーん

💛 お好み焼き&餃子&スイーツ💛

になりました。

 

その後2班に分かれての、材料のお買い物

ここでもみんな予算内に済ませてテキパキテキパキ

(*’▽’)すんばらしい

さぁ、cooking スタート🏁

 

みんな手際よく、役割分担し ちゃっちゃか ちゃかちゃか

凄いね( ^ω^)・・・ちやっちゃか ちゃかちゃか

どうよ、あべっちのこの餃子返しー!ヒューヒュー♪~(´ε` )

 

T君なんてフライパン持ってお好み焼きをくるっと上で回し

ひっくり返す技は まるでシェフ並ぎー

ブラボー!! ぃよーっ T君!😊(^ω^)😊

みんなから拍手喝采 パチパチパチー👏👏👏👏

 

そして・・・待ちにまった 嬉し楽しい食事会です。

みんな、出来上がった味にご満悦気味(^◇^)

旨い 旨い!

 

 

 

みんなでつくってみんなで食べるって

たっのしいー!!🍰🍰🍰おっいしー!!

それから

k君が丹精込めてつくった   ザ・🍰🍰ケーキ

H君のクリームデコレもプラスされ

どうよ!このbeautifulな感じー!!

これもまたブラボー!! パチパチパチー👏👏👏👏

 

うーん、まだまだ書き足りない・・・みんな、みんなそれぞれに活躍して

後片付けもテキパキパキ。

チームプレーgoodでした。

かとちゃんは美味しくてハジケてしまいました。💨💨

 

 

さてさてまだ先の事ですが、

★★★★★告知でーす。★★★★★

2月15日(水)10:00~14:00に

みんなの家2Fにて

happy3人娘 えっ?むすめ・・・??が

さあさあ みんなで楽しいもう 会 (なんちやって勝手に名前付けました)

を練っています。からっぽ頭のかとちやんも

フレキシブルに頭がまわるみさちゃんも、いつも素敵な事考えているあべっちも

あーでもないこうでもない・・・と・・・企画を練っています。 ホンマかいな・・・(#^.^#)

みなさんおったのしみにねー(^_-)-☆

では みんなにとって健やかに過ごせる一年でありますように・・・
  seeyou♥