皆さま

2016年度も大変お世話になりました
みなさまにとって2016年は

どんな年だったでしょうか。

 

 

芸能界は

センテンススプリングなどで大盛り上がり

 

野球界は神ってたし
PPAPでりんごにペンをさしてみました

 

 

TPP問題に一石を投じたユースプレイス

日本の農業に明るい光をともしたりもしました
トランプさんに小池さんに盛り土問題

いいこと、楽しいこと、愉快なこと

おもろいこと、笑えること、泣けること

いろいろあったと思います。

 

来年もいろんなことあると思いますが

どうにかなると思います♬

 

2017年はますます皆様にとって良い年でありますように!

 

 

そしてユースプレイス、ビーンズ&ふくしま を来年度もよろしくお願いいたします(^^♪

では、また来年元気に会いましょう☆
みなさまよいお年を!!

 

※ユースプレイスは

2016年12月28日~2017年1月5日までお休みをいただいております。

2017年1月6日(金)より業務開始となります。