こんにちはー。かとちゃんです。ぺっ

今年ももう残り2週間となりましたね。(*’▽’)

 

昨日の日中はいつもより暖かくて、総勢17人

 が集う素敵なクリスマスパーティ日和でした

♠♣♥♦パンパカパーン!!♠♣♥♦

みんなと、とても楽しい時間を過ごせた事

スタッフ一同心から感謝です (人”▽`)ありがとう☆

 

 

🔶◇🔶◇🔶◇🔶◇さてさて……

それでは楽しい一時の振り返りを(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 🔶◇🔶◇🔶◇

 

まずは、まーくんの始めのあいさつ

🍷🍸そしてかんぱーい かんぱーい 🍷🍸

 

 

 

その後、はっちゃんの♬♬伴奏にて(ゆかいな仲間たちが付属でいました・・・)

 

 

ぷぷっ(*’▽’)

 

昔の君がみてみたい♬題して

 

君の名は 🔜はわれらがあべっちの進行のもと

懐かしい子供の時の面影が残る写真を見て全員で楽しんでしまいました(^◇^)

その後、一部の方はティラミスづくりに奮闘!!! めっちゃおいしそう🍰

 

シャカシャカシャカシャカ(^^♪ H君が生クリームをほぃっぷしていきます(*’▽’)

一部の方は

🎉🎉🎉🎉🎉かとちゃんぺっのちょっとだけよぉゲーム開催🎉🎉🎉🎉🎉

はじまりはじまり・・・

 

優勝チームは豪華景品の ラ王なんです☆彡

 

惜しくも準優勝チームの景品は風邪の時には必需品の

ザ・ティッシュー✨✨✨なんて素晴らしい

あべっちよりハイタッチしながらの授与でーす。

 

 

 

この後も早押しクイズをし、ひんやりとしたティラミスをみんなで頂き

 

じゃじゃじゃじゃーん🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

恐怖のていすてっぃんぐ選手権に突入ー!!

 

 

わっはっはーあまりにもおもろいアイマスクがお似合い過ぎるお3人さま・・・

笑かしてくれる・・・

 

 

流れはクライマックスに差し掛かり 

きたきたきたわよー(^◇^)

待っていました。嬉し楽しい🎉🎉クリスマスプレゼント交換🎉🎉

ビンゴにて始めました💨💨💨

 

もうみんなドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ドキドキドキドキ

リーチからビンゴへ

クライマックスーーーー☆彡(^◇^)

 

 

この時に一人一人が思いを一字の漢字に託し

発表しました。

みんなの思いがこもっていて

かとちゃんは何だか感極まって

涙がでそうでした・・・(´;ω;`)ウッ…

 

良かった!楽しかった!!

また元気でみんなに会いたい・・・

 

風邪などひかれないようにし過ごし

新しい年をお迎えくださいね。

 

みんなの笑顔がとても素敵でした( ^ω^)・・・

see you