皆さんは、外をみて
ガーン!  えーーー⁈
など、ありましたか?
土曜日ですよ!
昨日、昨日!!
私たちユースプレイス、クリスマス班。ちょっと焦りました。朝から。
なぜなら、みんなの家で、エンジョイ&サポートミッションがあるからです。そわそわ一番乗りで、孫とまったり

image3

さあ、
この会場を、みんなで盛り上げます

image2

あ!盛り上がってる!
トナカイさんは、フィンランドから
サンタさんと一緒にきてくれた

って言ってました

image5
急に聞かれたのに、快く答えてくれました

かわいい‼️

かわいいよねー!

image1

かわいい!!   クリスマスのニワトリさんは
お正月も飾れちゃう🎶
編んでるおばさん、ありがとう٩(^‿^)۶

お昼の販売、搬入補助も
ユースプレイスは大活躍☆

image12

サプライズ待機中✌︎(‘ω’)✌︎ワクワク

この瞬間が、たまりません

ちなみに、スイーツのラインナップはこちら

image13

 

クラフト部から🎶

image6

ハンドベルを奏でるサプライズでも
裏方で大活躍☆

image19

午前、午後のきりかえ、
場面展開のきりかえ、
声かけ、見守り、設営、力仕事
笑顔、アドリブ、そして積雪!

ほんと~~~~に!
ほんとにお疲れ様ねっ
ありがとう。
やりきった自信、充実感や疲労。
「今日、もし家にいたら味わえなかった貴重な体験をありがとうございました。楽しかったです」

メンバーの感想にもらい泣きなあべっちなのでした(´ω`)