image7

お茶っこタイムを楽しみに!

今日は今年最後のビーンズ畑日和だよ♬

image5

 

image6

土を耕し、根っこを切り、石ころを除き

虫さんにバイバイ(@^^)/~~~

image9

白菜は、生長を待ちます。

image12

 

 

image11

作業が終わるころには、ぽかぽか天気が急変Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

吹雪いてきたころ、今日を振り返ると

「寒い、楽しい」=「さむ楽しい(*^^)v」

「けっこう無理に(笑)白菜を巻いてみた。やっぱ無理(*’▽’)」

「吹雪いてきたよ~(´;ω;`)ウゥゥさぶいよお~」

それぞれにワクワクコメント満載でした。真夏の土づくりとは一味違った

冬の土づくりでしたね

image8

 

image3

年が明けたら3月ごろに植え付けがあります。畑って楽しいなっと

ビーンズ畑が恋しくなったら是非来てみてね♬

めんごい野菜が待ってるよ☆☆☆