はじめまして〰〰〰  かとちゃんと申しまーす。 😛

おっちょこちょいのすっとこどっこいですが仲良くしてくださぁい。(^^♪

さてさて・・・・本日はあべ園芸さんにお世話になりましてボランティア活動

してきちゃったんですぅ。✌✌えへっ(=^・^=)

私は不器用でなんとまぁ容量悪いこと………😢

みんな手際が良くて上手!!パチパチパチパチ☆彡

image8

手際よいわー💛💛💛

image2

これがhaapyな一時に使われるんだぁ と思ったら嬉しくなっちゃって💨💨💨

出来ないながらも頑張ったんです。 😳

image9image3

みーんなと話した会話が楽しくて、年末年始の過ごし方なんてとっても参考になって

素敵な一日でしたうふっ

みんな あーりがとう!!!!!