ついに

今年最後のみんなdeカフェ

通称:deカフェ

みんなの想いから始まったデカフェ

 

今年度は実行委員会のメンバーを中心に

cimg0984

 

3回もカフェを開催することができました!

 

そして

そして本日も大盛況で

見事完売!!!!!

cimg0987

 

こんなにたくさん来てくれました!

cimg0990

 

スタッフは座れなかったので

スタッフルームで食べてる風景をパシャリ☆

cimg0958

 

本日のメニューは

ふぉかっちゃ&ミネストローネそして

渾身のデザートは南瓜のタルト!!

 

cimg0967

 

あっちゃんの南瓜のテルトはこちら♪

 

中にはレーズンかと思いきや

リンゴのカラメル煮がとろ~りと入っているという

まさに口の中がカボチャとリンゴの宝石箱や~状態です(^^)/

 

cimg0968

 

本日のサラダはこちら

cimg0960

仕込みに

ユースプレイスも大活躍

 

米沢のとれたて大根に

cimg0961

昨日ユースプレイスのAちゃんからいただいた

あま~いりんご、そしてカシューナッツが入った

cimg0989

優しいお味のサラダに

昨日ビーンズ畑でとれた

image7

 

とれたて白菜の

お漬物~♡これまた美味、美味!

cimg0964

 

そしてフォカッチャ!

和みぱんのゆうこさんが作ってくれましたよ~

 

cimg0971

ごぼうやチーズがおいしいハーモニーを奏でます♬

本当においしいです!ブログで伝えきれないのがザンネン。。。

 

cimg0966

 

かよちゃんの

スープは

ミネストローネ!

豆や根菜とバジルが体の芯から温めてくれる

本当に優しいお味のスープ!

これまた、おかわりしたくなる絶品

 

じゃーん

出来上がりはこちらです

cimg0975

 

 

cimg0969

 

ゆうこさんが盛り付けかたを

優しく教えてくれました

cimg0970

 

cimg0974

 

cimg0976

cimg0978

 

おなかペコペコ♡

cimg0977

cimg0979

 

今回のランチの

素材や思いをdeカフェ実行委員の方々に伝えていただいて

 

 

cimg0985

 

それではいただきまーす

cimg0988

 

cimg0983

 

今回も体に優しい

美味しいランチを本当にありがとうございました!

 

そして来年もdeカフェをお楽しみにね♬

 

2017年のみんなdeカフェは1月23日(月)11時30分~です

 

皆さんお楽しみにね

 

 

実行委員のみなさま

ごちそうさまでした

cimg0965