今日も肌寒い一日でしたね~

 

本日は

大自然に囲まれた

あづま総合運動公園にて

テニス!!!

cimg0899

 

風もあまりなく

快晴でテニスにはもってこいのコンディション!

 

本日の講師

中野さん

cimg0897

 

そして

A・Y・U・M・Uだよ!

 

cimg0896

 

アップをして

ランニングからスタート!

cimg0890

 

 

まずは

一人でボールとラケットになれたら

ペアになってワンバウンドのボールを打ち合いまーす(^^♪

 

そ、するとだんだんボールの弾む感覚がつかめるんですね~

cimg0900

 

最初は

なかなか難しかったラリー

 

cimg0914

 

どんどん上達していきます

 

cimg0913

 

どんどん様になっていきます♪

cimg0911

 

かっこいいショット!

cimg0910

 

 

ダブルスをやったり

シングル戦のトーナメントやったり

cimg0909

 

ちなみにシングルのトーナメント優勝者は

大人げなくこの男!

講師のふみたかたん☆

cimg0908

 

なかなかかっこよい♪

cimg0907

 

cimg0906

 

cimg0905

 

みんなへとへとに

なりながらも

ハッスルしました~

cimg0903

 

cimg0902

 

また行きましょう!

講師のなかのしゃん、AYUMUくんありがとうございまちた~♡