ついに

師走に入りましたね~

今年も残すところあと一か月

 

クリスマスや

笑ってはいけないなど年末イベント盛りだくさんですね!

風邪などひかずに笑って年越しいたしましょう♪

 

さて、

本日は

福島市社会福祉協議会さんへいってまいりました!

 

cimg0872

 

やさしい

ボランティアセンターのスタッフさんのご指導の下

cimg0873

 

どんどん参加人数が増えていき

本日は史上最高の10名の方にお集まりいただきました♪

 

cimg0874

 

年末ジャンボで10億円当たったら

何する~?何買う~?

なんていう話で盛り上がりながら

cimg0875

 

海外の子どもたちのために

使用済み切手をてきぱきと切って

作業を行ってまいりました!

 

楽しくも非常に意義のあるボランティア

ぜひ、みなさまもお越しくださいね~