image2

さあ~
なんとなーく
ごく自然に
始まるのが
女子会らしさ。
そして!!!

【女子あるある】
☆其の一☆
おやつ焼いてきたんです(^^)みんなで食べましょ~
image1
☆其の二☆
あ、これお土産なんです(^^)どうぞよかったら!
image8
☆其の三☆
うちにあったから、持ってきたの~ 食べよ食べよ!
image4
☆其の四☆
!!!汗汗 やべっっ そっかなんか持ってきてもよかったかも
でも、持ってこないキャラなんだよねー笑そういうのが、丸々余裕でokな
ユースプレイス女子会
image7
折紙に熱中したり、オリジナルキャラお絵かきにツボったり
image5
なんでもない、とりとめのない

順番のない、タブーのない

このせちがらい世を生きてて意外と貴重なこういう時間を、悠々と、堂々と

ゆるみすぎて、眠気もきちゃうかも(笑)

ちなみにスタッフも含め、女子高出身とか、実質女子高経験者が過半数参加してたことが判明。

女子高あるある×女子会あるある、という
突き抜ける女子の世界を満喫したのでした

ていうと、なんかコワイな苦笑

でも。癒しの世界です。間違いない。
また開催します。ぜひ、待ってますよ♡