突然ですが、

 

皆さんは愛を持って憎しみを乗り越えることについて、どう感じますか?

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんて、ネットでレディーガガさんのことばに触れただけなのですが
^_-☆

image3

 

 

 
さてさてほっほー
月曜日のユースプレイスは、マジカルユースプレイス

もじぴったん、わたしは初めて参加でしたが、うっかり者の私にも楽しめるホンワカゲームでした

で、
ん?ん~~?なんてマジカルなんだ!マジか!

image1

ボランティアみさっち、マジカルレクチャー楽しかったよ!ありがとう~(*^_^*)
なるほどこういうわけなのか!
これぞ、愛!(笑)
image4
午後はちょっと手相の本を見てアレコレ騒ぎつつ(ちなみに私は文系線とか、不思議な人線確認)

黄昏の晩秋に、メッセージカードを引いて遊ぶ。
これがまたマジカル
今日参加のメンバーに共通して出やすいカードがありました
image2

*すべてはうまくいっている
*困難を乗り越えつつある
*しごとや役割の転換期
それから
*大丈夫。僕がネガティヴなものから守ってるよ。byミカエル♡

他にも印象的なカードも色々。
たくさんシャッフルしても
また飛び出てくるのはふしぎでした。

こちらは沖縄のことば満載の
なんくるカード
ま、いっか^_^と、気持ちがほぐれたりします。

最後にチャクラのはなし

image5

蓮の花、第4チャクラはハート。
キーンと冷えきった雪原の静寂、第6チャクラは第三の目、眉間。落ち着いて自分をみつめる
宇宙は第7チャクラ。「落ち着いて自分をみつめている自分」を見守る

さてこの内容、スタッフ以外全員男子参加のなか行われました。
*色々盛りだくさんで楽しかった
*やっぱり緊張したけどたのしかった
*絵を描くのが難しい
*今度の仕事、がんばります
など感想も様々でした

image6

次回のみさちゃんのマジカルシリーズが楽しみだな~~( ^ω^ )