今朝の吾妻山は、初冠雪!

国見峠を越えて、やってきました

 

仙台ですよ(╹◡╹)

image1

大人気のこの企画も、早3回目かな、おそらく)^o^(

福島よりも冷え込む大都会仙台

でも街ゆく人々はあまり着込まず

しゃれおつっっ^_^

 

image2
アニメグッズの老舗
新しくなった駅ビルやお馴染みの大型店

街はクリスマスリースなどで飾り付けられていましたよ〜^_−☆

お楽しみのランチも♡

image4

高速バスの車窓から、里山の秋の風景も満喫したあべちでした

余談ですが、ずいぶん前はこの仙台の街を、ベビーカーを押して家族で歩いたもんです。

もう歩きたくないよーーとぐずる子を抱っこで歩いたもんです。

気ままにひとり、スタバでくつろいだりできるって幸せなことだ!

image5

そんな、個人的に思い出もある仙台なのでした。