寒くなると思ったら、暑くなった今日

image2_1

皆様におかれましたは

いかがなものかな?

image7

今日ユースプレイスがボランティアにうかがったのは

福島市にあるこじか保育園です^_^

 

image8_2

夏祭りに引き続き、秋祭りがあるということで

様々なブースのお兄さん、おねいさんとして活躍してきました

image1_1

そして、最高に楽しんできました!

季節の飾り付け、場づくりの準備や打ち合わせ

image6

参加の親子や地域の方とのやりとり

image3_1

お菓子のつかみどりやくじ引き、きのこすくい、おみこしワッショイ、

たけのこ体操(o^^o)

image3

 

夏祭りに引き続き、「頼れるみなさん!またぜひきてくださいね〜(╹◡╹)♡ありがとう」

というメーセージをいただいて

image5

発熱⁉もとい感激!のユースプレイスなのでした