雨と霧の中

天神浜オートキャンプ場へ向かったユースプレイスご一行

 

cimg0092

寒い寒いと言いながら

全力BBQをやっているうちに

晴れ間が訪れるという奇跡をおこし

雨も上がったが、おなかも膨れ上がった皆の衆

 

 

天神浜オートキャンプ場を後にし

向かうは

一路、あわ饅頭でおなじみ柳津町へ!!

 

会津坂下インターを降りると

 

壮大に流れ、たたずむ只見川

赤の鉄橋とのコントラストが最高です!

 

cimg0094

一見の価値ありですよ

日頃の出来事、日々の喧騒を少し忘れて

ただ、見入ってしまう景色

cimg0093

そんな只見川のほとりにある

つきみが丘町民センターへとうちゃーく!

今日はこちらにおせわになりまーす!

cimg0121

近くには七日堂裸参りで有名

圓蔵寺福満虚空蔵尊

cimg0095

 

そして天然記念物のウグイも

餌をあげると姿はなかなか見せないけどいっぱい大物が潜んでる~

cimg0098

 

かすかに見える!

 

cimg0100

 

cimg0096

 

cimg0103

 

夜は

つきみが丘町民センターのご協力で

花火をさせていただきました~

 

cimg0116

 

花火をもって走り回る人も出現♡

よるのテンションMAXでございます!!

cimg0118

 

花火ラストは恒例

線香花火勝負で!

cimg0123

なかなか仲間同士ですることのない

花火大会は大盛り上がりで

終了となりました!

またやりたいね!!

 

そして

夜ごはんも終え、寝る気配のない長い夜が訪れます!

男子部屋では迷惑極まりない

枕投げスタート!!

cimg0108

 

男子らしく遠慮しらずの

激しい枕投げ

cimg0106

 

枕投げだけでは飽き足らず

このあと夜おそくまでまでカードゲームがつづきましたとさ!

2日目へつづく・・・