いよいよ待ちに待った猪苗代湖を遊び倒しまくりツアー♬

 

9月29日(金)

猛烈な雨と霧の中 決死の覚悟で出発!!

総勢10名もの勇者たちが参戦☆

 

たくさんのスーツケースを抱えて

テンションはMAX、雨もMAX(´・ω・`)

 

cimg0031

これですよ!これっ!

ものすっごい霧・・・

 

でもめげずに行くところがわれらのいいところ

 

この天候の中猪苗代湖でのBBQに向かいます

 

横殴りの雨でさらに

以上に寒い

 

半袖の人もいましたが(^^♪

道中一瞬雨もやみかけるが

天神浜オートキャンプ場は雨・雨・雨

猪苗代湖も荒れ放題

 

でもBBQは当然のように決行いたしました!!

 

 

cimg0036

調理はなんと横風&雨が降りしきる野外にてみんなフードをかぶりながら

手際よく作業してくれました!

 

cimg0039

その間に男性陣は火おこし

こっちは意外とあたたかい

 

cimg0042

そのころ調理場は一生懸命

 

cimg0079

 

準備ができれば

あとはBBQハウスの中で

食べましょうね

cimg0061

 

cimg0046

 

cimg0044

 

よこがおー

cimg0051

 

いえ~

cimg0058

 

cimg0048

 

 

 

そして

BBQの真骨頂

マシュマロ♪

 

cimg0072

 

 

おなかがいっぱいになったら

猪苗代湖畔で青春タイム!!

cimg0064

 

げっちゅー(^^♪

cimg0065

 

 

としている間にきましたよー

晴れ間がついに!!

cimg0090

夕日ではないけど

ただただ

走る!

 

cimg0086

 

cimg0081

というわけで

3時間以上食べる、遊ぶという

青春BBQを終えるユースプレイスの1日目前半であった

 

つづく・・