アキフェスが開催されました!

14124190_765608913581433_1101076994_o

わたくし 江藤ももちろん参加♪

 

沢山の人が来てくれて

駅前が大賑わい

 

ワインヴァンヴィーノも同時開催!

大人もこどもも楽しかった日曜日

 

我らがマルシェのスイーツたち

cimg0015

 

子どもマルシェでは

子どもたちがヨーヨーすくいや輪投げなどを

 

元気いっぱい!!

cimg0017

 

信夫中学校 吹奏楽部のみなさんも

演奏に駆けつけてくれました!!

 

cimg0013

 

cimg0014

 

cimg0009

 

バーディキッズさんが来日!

子どもたちと笑顔をテーマに絵を描くっ!!

cimg0023

 

ミス ブルゴーニュも登場!!

cimg0024

 

そして、手づくりの作品の数々

cimg0026

 

大道芸人さんも盛り上げてくれました!

すごい技の数々

 

cimg0020

 

cimg0019

 

 

子どもたちの

素晴らしいフラダンス~☆☆

cimg0016

 

 

そしてmana*さんの

歌声が街なか広場に響き渡ります(^^♪

いつ聞いてもやっぱり素敵です♪

cimg0025

 

 

みなさまのおかげで

とっても楽しいアキフェスになりました!

 

みなさんご協力ありがとうございました!

次はフユフェスでお会いしましょうネ!!