本日!焼き板プログラム!
スタンバイ中です☺
今日は廣田さんに、焼き板の作り方を習いましたよ

image5

おや⁇  どんな作品を目指しているのかな?

糸ノコを器用に操る😁

4

調子はどう?

デザイン考案にもじっくり取り組みました

細かい、難しい穴あけなどは、廣田師匠に委ね

image6

廣田マジック!

image8

ガラスを削る道具は、歯医者さんにありそうなワクワク感😜

image7

さあ、みんなの家のガレージにて、バーナーを使って作品に焦げ目をつけますよ

image9

色合いの出し方が結構むずかしいです

2

ヤスリをかけてから
タオルで拭いて。
オイルでツヤ出し❤
ツヤあり、ツヤ無しもお好みで(^_^)

3

それぞれの工程に熱中して取り組み
、時間を忘れてひたすら作品完成に邁進した一日でした!
この夢中さが皆様に伝わるといいなあ~と今日を振り返る
あべっちなのでした。